2017年06月08日

ドムドムハンバーガー 茂原アスモ店でチーズポテトいただきました


先月流れたニュース。
ドムドムハンバーガーがダイエーの子会社から7月に売却されるとのこと。
そういえばここ数年・・・・いや10年以上ドムドムハンバーガーって行ってないや。
うちの近所のドムドムハンバーガーといえば、東金と茂原のはず。
と思って調べたのですが、すでに東金にはお店はありませんでした。
そっか。東金にもあったと思ったんだけど。
昔よく行った東金のハンバーガーショップ、ドムドムハンバーガーじゃなかったのかな。
7月に売却で、茂原のお店もどうなるかわからないから、食べられなくなる前に食べておこうといってきました。

2017-06-08
2017-06-08 posted by (C)ペコ

ドムドムハンバーガー 茂原アスモ店です。
1階の中央の円形イベントスペースの脇にあります。
すぐお隣というか、手前側にクレープ屋さん。
平日のお昼前、お客さんの大半はおじいちゃん、おばあちゃんでした。ちょっと年齢高めの。
みなさん、お代わりのコーヒーをいただきながら、おいしそうにお食事と談笑中。
でも、私はテイクアウトで。
日替わりのランチセット、550円なり。

2017-06-08
2017-06-08 posted by (C)ペコ

フレッシュ野菜バーガーにポテトとコーラのセット。
それと、チーズポテトを追加。

2017-06-08
2017-06-08 posted by (C)ペコ

フレッシュ野菜バーガーしっかりたっぷり野菜が入っています。
それからちょっとびっくりしたのがチーズポテト。

2017-06-08
2017-06-08 posted by (C)ペコ

小さくカットされたポテトにチーズを混ぜて揚げたものでした。
勝手に、コロッケ風にマッシュポテトの芯にチーズが入ったものを想像していたので、一口食べて思っていた食感と違ってびっくり、おいしくてさらにびっくり。
うわー、このポテトのために通っちゃいそう。
7月になったらどうなるのか。
茂原アスモ店には特に掲示はなかった・・・ように思います。
おじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場的なドムドムハンバーガー茂原アスモ店。
このまま残ってくれるとうれしいんだけど。
チーズポテトもとても気にいったし。
また近いうちに食べたいな。
posted by ぺこ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450685767

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク 広告