2015年03月13日

お年玉 テーブルマークさんの冷凍食品侮れない

1月半ばだったかな???テーブルマーク株式会社さんから、「謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪」を送っていただきました。
ありがとうございます。

写真 3
写真 3 posted by (C)ペコ

それにしても盛りだくさんだ。冷凍庫フル活動。もうパンパン。
いつ食べようかなぁって楽しみにしていた矢先、今年もやってきました。病気の嵐。
ちょっとこの件はここで書くのは控えます。
テーブルマークさんに悪いもん。
んで、嵐が吹き荒れてとどのつまり、私に来ました。
いきなりの39.5℃越えの発熱。
ひっくり返った。

それで夕飯どうしようかと。
幸いにもパパさんがお休みだったから、「冷凍庫に冷凍食品がある」と伝えたら、開けたこと、空けたこと。
「えびピラフ」に、
「れんこんはさみ揚げ」に、
「ささみの梅しそ」で、
「たこ焼き」

1時間ほどしてから追加、「冷凍うどん」がく〜(落胆した顔)
どれだけ食べちゃうんだよってよく食べる幼児こみの男3人。このくらいは余裕か。
「モニター品だから」と伝えておいたので、いちようどれも一口分づつとって置いてくれました。
写真とって置けばよかった。

私の体調不良は翌朝にはスッキリ元気になったので、3人に感想を求めたところ、
「冷凍食品美味しい」
「このえびピラフいつも冷凍庫においておこう」
ということで。男性陣、えびピラフがいたくお気に入りのようでした。

どうにか魔の手を逃れた「汁なし坦々麺」

写真 1
写真 1 posted by (C)ペコ

後日一人でいただきました。もちもちで、ほどよい辛さで美味しい。
たしかに「冷凍食品」美味しい。
侮れないですね。「あー冷凍食品だもん。しかたないよね」って感じがない。
お弁当のおかず以外で、少し冷凍食品ストックしておこうかな。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
posted by ぺこ at 06:18| Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

体調を崩されたときにお役にたてたようで嬉しいです。
お召し上がりいただいたご主人様たちにもおよろしくお伝えくださいませ。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
Posted by テーブルマーク at 2015年03月13日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク 広告