2017年03月13日

懐かしい店構えのパン屋さん ハーモニー(白子町)

先日の「しらこ桜祭り」を見に行く途中で、ふと思い出して、ちょっと寄り道した
ハーモニー



白子役場の正面です。

2017-03-13
2017-03-13 posted by (C)ペコ

最近のベーカリーショップな作りではなく、なんだかちょっと懐かしい感じのするパン屋さんといった感じの店構え。
ここにおいしいパン屋さんがあることはだいぶ前から知っていたのですが、よったのは初めて。

2017-03-13
2017-03-13 posted by (C)ペコ

お店、7時半オープンみたいです。
早ーい、売り切れたら閉まってしまうそうなので、午前中それも10時くらいまでに行かないとパン選べないかも。

2017-03-13
2017-03-13 posted by (C)ペコ

9時半くらいに入店、すでに棚に隙間が少々。
それでもまだまだ種類があっていろいろ選べました。
今回購入は、メロンパンとイチゴメロンパン。
2017-03-13
2017-03-13 posted by (C)ペコ

どちらもメロンクリームと、イチゴクリームが入ってました。

2017-03-13
2017-03-13 posted by (C)ペコ

それから、カレーパンと肉まんパン。肉まんパンは肉まんの具が入ってました。
どちらもしっかり入っていて、うまうまでした。
で、あと2点。片方はリンゴのクリームが入ったパンで、もう一つはお惣菜系のパンだったんだけど、・・・すっかり失念。
ダメじゃん。というのも、これ一口も食べられなかったんですよ。
4等分したのに、誰かが3切れ食べちゃった。で、私とポコが涙をのんであきらめて・・・で、すっかり失念。 
ごめんなさい、書くのに時間がかかりすぎなんだよね。

posted by ぺこ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク 広告